2016年6月10日金曜日

フィンスウィミング・ワールドカップ・マスターズ がんばれ!春日

今週末はゴルフ二連荘なのに、天気予報は芳しくありませんね。寒い訳じゃないけれど、ゴルフの時は晴れてほしいと思うのです。

今朝のプラハ城。

D1 5km付近での菜の花畑。まだ咲いている。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
フィンスウィミング・ワールドカップ・マスターズ。続けて書くとなんて長い大会名だ。なんでもくっつけりゃいいってもんじゃぁないぞ。どこで区切ったらいいのか分からんね。

以前のブログでも紹介したけど、この大会がプラハで今日から始まる。
そう、芸人の春日が日本代表で参戦する大会だ。ひょっとして行きたい方は以下の情報を参考にどうぞ。

AQUACENTRUM ŠUTKA Čimická 848/41, 182 00 Praha 8
Google Mapはこちら

案内はこちらのPDFを見て!(チェコ語のみで読めないから、見るだけね 笑)

出かけられる場合は、この場所に間違いがないかどうかご確認ください。所詮インターネットからの情報なので、信憑性は100%じゃないですからね。一応、レースのために50mプールは閉鎖する旨、記載されているので、大丈夫だとは思いますが。

ここは地下鉄+バスでしか行けそうもないところ。この週末はゴルフと会食の連続で行けそうもないな。あとからテレビで観ることにしよう。もうちょっと違う有名人なら、ゴルフをキャンセルしてでも行くだろうけど、春日じゃあなぁ....。

今夜は送別会、明日はゴルフのあとは桂で会食。日曜日もゴルフで夜は会食、しかも天気予報は雨。(笑
やっぱり今週もギターを弾く時間がなさそうです。

さて週末です。一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿